2013年3月2日土曜日

インナービューティー&カラーセラピーをテーマに水戸でコラボセミナー開催


3月13日、
水戸で初めてコラボセミナーを開催いたしますドキドキ


テーマは、昨年、神戸で開催して好評だった


「インナービューティー」



「陰陽五行でカラーセラピー」ビックリマーク


>>>神戸でのセミナーの様子はこちらです

ご参加くださった方からいただいたご感想ですビックリマーク

【インナービューティー】
宝石赤今まで身体によいもの悪いものという考えで、
食べ物を捉えていましたが、
今日、陰陽の考え方を学び、よりバランスを考えるようになりました。



宝石赤身体の中から整える大切さを改めて感じました。
自分の顔を見るのが楽しみになりました(笑)

食も見直していきたいと思っていたので、嬉しかったです。
ありがとうございました。

宝石赤改めて食べ物の大切さを実感です。
昔、母が作ってくれた料理をおさらいしてみたいと思いました。

【陰陽五行でカラーセラピー】


宝石赤 色の使い方をもっと見直そうと思いました。
先生のお声が素敵でお話面白すぎました(笑)

宝石赤生活にカラーを取り入れ、食とカラーを上手に使って、
健康な身体になる家族の幸せを願いたいと思います。

宝石赤色にもいろいろな意味があるのをはじめて知りました。
服や部屋に取り入れてみたいと思いました。

===


今までなかなか参加できないな~と思っていた
県央、県北にお住まいの皆さま、
この機会をどうぞお見逃しなく

お会いできるのを楽しみにしていますニコニコ

=====

茨城発☆
整理収納&マクロビオティックユニット
「シンフォニーズ」主催チャリティーセミナー 
「整理収納&マクロビオティック」
ハッピーコラボセミナーin水戸

 午前の部》

*整理収納 「幸せを呼ぶ玄関の作り方」
(ライフスタイリスト:中村信子)

家の顔である玄関。玄関が変われば家の印象が変わります。
まずは、玄関をすっきりきれいに、

お客様も家族も気持ち良くなる家にいたしましょう。*マクロビオティック
「インナービューティー~お顔も人生もキラキラに☆」
(料理研究家:小川原朋子)

気になる美容トラブルをすべて解明♪
内臓の調子が表れる顔を見て、
心と体の健康状態をひとつひとつ観ていきます。
おいしく食べて、

体の中からキラキラ輝く「美人」になりましょう☆《午後の部》

*整理収納
「家族の笑顔と健康のためのキッチン収納」
(ライフスタイリスト:中村信子)

主婦が長い時間を過ごすキッチン。
スッキリきれいで料理が楽しめるキッチンにいたしましょう。
家族が健康で笑顔あふれる家庭になりますよ♪
*マクロビオティック
「陰陽五行でカラーセラピー」
(料理研究家:小川原朋子)

「色」から心と身体を見つめてみませんか。
「色」を知ると、もっと人生が楽しくなりますよ♪
毎日の食事やファッション、インテリアに色を上手に取り入れて、

オーラを高めるヒントをお伝えします!

*日時:3月13日(水)午前の部:10時~12時
             午後の部:14時~16時
*場所:茨城県立県民文化センター集会室4(水戸市千波町東久保697番地)



*料金:各回5,000円(税込)
 セミナー収益金の5%は東日本大震災の義援金とさせて頂きます。

*お友達割引&一日割引:

2名様料金9,000円 3名様料金12,000円 一日料金9,000円

*お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9f6473f9231388  

0 件のコメント:

コメントを投稿