2013年3月26日火曜日

ブログデザインをリニューアルしました!

3月19日、
イエローハーモニーブログのデザインをリニューアルしました。

3月19日は、
一粒の籾が万倍にも実る稲穂になるという意味合いから、
何事を始めるにも吉日とされる「一粒万倍日」

ブログを通して、
「増えて嬉しい」
生徒さんや読者の皆さまとのすてきな出会いが
万倍に広がるという想いを込めました。


パソコンでは常にこのページが表示されます。
(i Phoneの方はパソコン版で見られるそうです。)

パソコンからでも新しいデザインに
変更になってない方は、
ブログアドレス横にある
再読み込みボタン(二つの交互の矢印ボタン)を
クリックしてみてください。

ブログのカスタマイズしてくださったのは、

 ホンダカオリさん

ブログカスタマイズだけではなく、
名刺やチラシ制作を手がけるデザイナーさん。

ブログのデザインとあわせて、名刺もお願いしておりますビックリマーク

カオリさんは、デザインの技術の高さはさることながら、
随所に渡って、女性らしい心配りのできる方で、
リニューアルする日、
さらに時間の希望まで叶えてくれました。

ちなみに、
陽パワーの強い午前中、
その中でも
ドラゴンタイムといわれる
7~9時の間にお願いしましたキラキラ

出来上がったブログを見た瞬間、
感動しましたニコニコ

自分が思っている以上に、
自分らしさ全開のブログに!!!

スカイプでのカウンセリングで
私の思いを汲み取って、
さらに内面の感情を引き出してくれ、
その後もメールでの丁寧なやりとりで
少しずつ手直ししながら、作り上げてくださりました。

作業の早いこと、早いことロケット

デザインのプロの仕事に触れ、大きな刺激も受けました。

これまでレッスンやセミナーで撮りためてきた写真の中から、
プロの目で”厳選”して、上手に使ってくれました。

以前のブログより写真も豊富に仕上がって、大満足デス。

ブログを見てくださる方がページを開いて、
ワクワク楽しい気分になるような、
そんなブログになりましたら、嬉しい限りです。

リニューアルしたイエローハーモニーブログ、
フレッシュな気持ちで、
皆さまの健康と幸せな毎日のお役に立てるような記事を
これからも綴って参りますね!

今後ともよろしくお願いしますニコニコ

マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」小川原朋子

0 件のコメント:

コメントを投稿